大田区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>


このページのトップへ

突然の雪!

今日15時頃にいきなり雪が降ってびっくりしたw
高円寺にいたんだけど!!!
それで友達にこの雪何?って言ったら
友達ガいたところは全然降ってなかったっぽいw
そして積もるかなと思ったら
昼寝してるあいだにやんじゃったw
良かった!!!今日も積もったらおかしいでしょ!w
このページのトップへ

今日は何にしよー

最近お菓子カップラーメンばっかり食べてる私。。。
どこのニートさんだよって彼氏に言われた。。。
野菜とかちゃんとたべなさい!って起こられて
今日はなにを食べようかと鬼迷いちゅー。。。
このページのトップへ

台風の表現



























台風24号

「非常に」
大きな勢力
という
表現で
その
強さを
表している

中心付近の
最大風速は
70m

これは
確かに
デカイ

でも
「猛烈に」
という
表現を
聞いたことが
あるから

それよりは
小さいということか




















このページのトップへ

日本最短記録


























松山秀樹が
今季3勝目を
挙げた

日本最短で
賞金1億円オーバー

やっぱり
石川遼より
評判が
よかったのは
本当だったようだ

体も
大きいし
来年の
アメリカでの
シードも
獲得している

遼くんより
楽しみだね




















このページのトップへ

二度目の猛暑
























今日は
クソ暑かった!!

通勤するだけで
汗がダラダラ

そのあと
外回りで
シャツは
ビチョビチョ

一週間は
この
猛暑が
続くらしい

確かに
8月初旬
暑くて
当たり前だ





















このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りおなでーす

Author:りおなでーす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

