大田区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

美容室好きな人集まれー☆ (美容室検索大好き!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

神戸市の六甲山で10月に行方不明になり、24日ぶりに救出された兵庫県西宮市職員、打越三敬(みつたか)さん(35)が19日、奇跡的に回復して神戸市中央区の同市立中央市民病院を退院、生還までの状況を初めて語った。
 打越さんは10月7日、同僚らと六甲山へバーベキューに出かけ、1人で徒歩で下山中に高さ約10メートルのがけから転落。骨盤を骨折し、歩けなくなった。近くの川まではって水を飲み、リュックサックに入っていた焼き肉のたれをなめた。しかし、「数滴試したが、食べられたものではなかった」という。翌日の昼以降は記憶がなく、もうろうとした意識の中で「自分は死んだのでは」と思うこともあった。
 発見時の体温は22度で、同病院の佐藤慎一救急部長は「もっと体温が下がり死亡していても不思議ではない。冬眠のような状態になったため、助かったのではないか。ここまで回復するのは極めてまれ」と話した。救出後、心肺停止状態に陥ったこともあったという

焼肉わたしも食べたい・・・

そんな事いっちゃだめだよね☆
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りおなでーす

Author:りおなでーす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。