大田区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

タクシー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


北九州市小倉南区で1月にタクシー運転手高木裕さん(59)が首を切られ重傷を負った事件で、福岡県古賀市で起きたタクシー強盗の容疑で逮捕された住所不定、自称作業員の尾場三四志(みよし)容疑者(49)が「(北九州市の事件も)自分がやった」と供述していることが6日、同県警の調べで分かった。尾場容疑者の靴に付着していた血痕が、高木さんのDNA型と一致したことも判明。県警は、尾場容疑者を近く、強盗殺人未遂容疑で再逮捕する方針。

 尾場容疑者は1月11日夜、古賀市花鶴丘2丁目で、運転手に金属製の棒のようなものを突き付け、売上金約2万円を奪った疑いで逃走先の広島市で逮捕された。

 捜査関係者によると、尾場容疑者は北九州市の事件の関与を認め「逃走中に凶器とタクシーの鍵を捨てた」などと供述。県警が捜索し、同市内で鍵を発見したという。

 尾場容疑者は、北九州市に居住していたことから土地勘があるとみられ、県警は古賀市の事件後、尾場容疑者が北九州市内のサウナに立ち寄ったことも確認している。

 北九州市の事件は、同月18日未明、JR小倉駅付近からタクシーに乗車した男が小倉南区井手浦で停車させ、後部座席から高木さんの首にカッターナイフのようなものを突き付けて脅迫。首を切りつけた後、タクシーを奪って逃走した。

タクシー
の運ちゃんも
こわいね?
やってられんな
スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

りおなでーす

Author:りおなでーす
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。